羽田空港に帰宅中。


只今九州沖を飛行中です、前に沖縄吉野家を記事にした事有るのだけど、多分あまり知らない人が多いのと空港にも吉野家があった話しです。


那覇に行ったら是非ご賞味いただきたい一品です、前からお勧めだけど国際通りからは遠いし、レンタカーならアメ村行く時とか有るかなぁとか?しかしなんと灯台下暗しだった(^◇^;)


国際線のターミナルや滑走路が出来たのは知ってるし、マックが国際線ターミナルに有るのも知ってはいたがしかし、行った事が無かったw


那覇空港は大好きな喫煙所かラウンジに直行していたので全く知らなかった⤵︎今年は入退院を繰り返す軟弱な体、手術をきっかけにニコチン抜きした為いまだ禁煙中だ?辞めたとは言わないけど休憩中(主治医は喫煙okと言ってます)


那覇で窓際に変更した後、時間が1時間以上空いてるから、ラウンジのパンやおにぎり飽きたけどなぁと思い表でラーメン食べよかなと財布だけ持ってラウンジを出た、あそこもここも不味いんだよなぁ?どんだけ空港でラーメン食ってるやら(-。-;


あー財布にこのチケット有るから一回表出ちゃおう!


出ると大衆おきなわソバ店、あーここラーメンやってねーんだよなと考えたがスマホラウンジに置いてきた(^◇^;)調べらんないからそうだ国際線に沢山店が出来たはずだ!って訳で吉野家


早い安い美味い、しかも、系列店のはなまるうどん迄有る、吉野家なので良くみなかったけど多分ビールもあるだろう、修行に使うにはうってつけだぁ千円有ればお腹とアルコールが満たされるぞ、充電はカードラウンジで出来る感謝されたい自画自賛です(笑)最後今ここ!