国際線772レポ2D頂きました。


駐車場で2時間仮眠してラウンジに、まだ2時間有るけど、もう寝れないからマッサージチェアでマッサージして貧相なパンとコーヒーを頂く、寝る前にローソンで摘んでるからマッ良いが


なんか半年乗って無いと更にダイヤモンドラウンジがケチくさいとかんじるのは私だけ?


13時25分今ここらを飛行中らしい、窓無いからわかりにくいな(-。-;



窓側はこんな感じ人が映らないように撮りましたw


いやそうにバック投げて、アーここかみたいな千円と6時間早く来た努力の成果です♪


この機材多分古いな、前スカイシートIII乗ったが3点式シートベルトだったがCAさんに聞いたら20年入社で判らないと(^◇^;)無碍なこと聞いた、アー昨日359乗ってるからハッキリ言える。

359の方が静かです、やはり設計の差かな?国際線機材だから、去年普通席も乗ってるのでやはり座席は良いと思うかな、フラットで楽ちんに乗り出し小一時間うたた寝しました楽ちんだ〜!