シェラトングランデ東京ベイ宿泊。


ドドーンとディズニーシーからシェラトンご到着。

何でと思われる方いらっしゃるかと、私もまさか来る気は無かったので、ハイテンションなノリツッコミで予約の方と話して居まして何となく泊まるか見たいな話になりとまっちゃう〜⤴︎


軽いノリで来てしまった(^◇^;)71泊目まさかの?


重厚な感じはクラブフロアだけで、私は11階のなんちゃってスィートに(笑)


なんちゃってラウンジでなんちゃってビールもどきのノンアルコールをいただいてます。

まだ、全然写真撮って無いのでなんだかですがお部屋はサクって感じで。


リビング、マッ古いけど綺麗にしてますね、夢の国はめちゃくちゃ暗いけど(-。-;


明るい内に何とか表は撮りました。


ベッドはこんな感じ普通かなぁ、安宿よりは良い程度かな、横浜シェラトンのが良いですね。

十分ですがねw


駐車場からのエントランス、プラチナ以上は駐車場今は無料だそうです。

適当に止めたけど良いのか不安だなぁ(^◇^;)


まだ来て1時間経たないので再度あげますね(笑)