JAL♦️リーチ・マリオットチタン75泊目メズム決定!


ここの所追い込みをかけるので色々と交渉中案件ばかりで、どうなんだろかと・


12月28日のメズムサーティフィケースはspgスタッフが頑張ってくれて内容は開かせないけれどokになりました。


空白の名前は消しましたが確認メールも来ましたポイント減算はサーティフィケースの50000ポイントだけと確かに確認できました、spgのスタッフにはあまりにも無理ならば、お詫びポイントでも良いけどと話したのだが頑張って、くれました感謝🙌


さて、 JALも結論出しました!

2日J2本と3日J1本と普通1本です(疑問ですよねw)Fが欲しかったが昨晩迄あったが、結局なくなり仕方無いのでJのアップグレード確約で?


予約はもう無いです、Fopは加算されてますので6494fop加算が暫定加算になります。


普通はJの待ちになりますが保証はありません、2日は朝7:30分ですが、5:10分には南カウンターでキャンセル待ちをします、多分2本Fが取れるはずだが、まぁ悪くても1本は行けると踏んでます!


すると960fop位入りますので残りfopが多分2800位になるので先特21往復でダイヤコンプリート予定です。


あーなんで普通と思いますよね?


片道のJはスカイシートIIIなんです、

ので、早起き出来たらですが、行きが普通席なんで頑張れるかは自身の問題なのですが、これ書きながらもう1本前のJでいいじゃん?とノリツッコミ入れた(^◇^;)アホだな・マッいいや(笑)私の単純ノリツッコミで皆様も頑張って下さいね♪