タクトオーパス10月5日MX期待作


MAPPA×マッドハウスと言う豪華制作会社!記憶だと確か虫プロ繋がりだったかなぁ忘れたけど、MAPPAは元々マッドハウスのディレクターだったかなぁ、マッいいや仲は良いのは知っていた(笑)


なんて素敵な絵なんだろうか、いかにもブラックラグーン的車両の絵面と人物キャラはMAPPAだな多分ね、MAPPAは独立系制作会社としてはユーフォや京アニ等と十分並ぶ制作会社として有名だが、虫プロやマッドハウスやタツノコプロ等老舗は全てANIPLEX資本になってしまったが、アニメ制作会社は厳しいから仕方無いとは思う、マッアニプレは今やファンの味方だからこれからも良い作品お願いします。