緊急事態宣言解除どぅなる〜


沖縄は判らないが、解除するなら条件付きで良いから蔓延防止は無くして欲しい。


モラルの問題だし、様々なイベントや飲食、旅行だって安全を担保する権利は行使すべきだと思う、差別じゃ無い安全を担保するのは権利だと思うな。


不満な方はワクチン証明や陰性証明を求め無いとか、マスク着用を強要しない所に行けば良いしそれは止めないモラルの問題だよね。


又緊急事態なんかなったら皆んなが制約を受ける訳だから馬鹿馬鹿しくてやってらんないだろ(笑)


今日は昨日程の天晴れでは無いが、太宰府は400%の人出(鬼滅の刃の影響?)マッ乾燥して天気が良いのでマスクだけは気をつけてくれたら大丈夫じゃ無いかな表はね。