鬼滅の刃浅草編考察。

転載


裏番組がすべて壊滅!『鬼滅の刃』の半端ないパワー

マッ今は録画視聴率ってのも有り、DVDやサブスクチャンネルでは24分バージョンの繋ぎ合わせだが、フジが仕上げたシリーズでは各ブロック事の作りと言う事が又録画がメチャクチャ多いはずだと思う!


さて、今週末も釘付けになるのは当然なのだが、今回よもやよもやだがフジらしくなく制作側の言いなりでのキー局受けは拍手です。


フジだけはとか当然思っていたファンは多い、私も同様だ、たまに好きに作らせる時は有るが続編が必ずヘタれる!東のエデンやあータイトル忘れたシリーズ物は×バナナフィッシュは良かったが続編は無いはず(MAPPA忙しい)


さて、無限列車編を開演2日で350億超えと言いきったヘミちゃん事私(盛りましたw)まっ400超えは当たりの内だ!


この盛り上がり侮れない、ズバリ平均視聴率26%瞬間32%録画視聴率7%合計33%ちょっと書いていてドン引きする数字だが実は控え目、でありズバリ2021年最高を狙える!狙え日本一である!


TBSの鋼の錬金術師の記事が載っていたが私も全話HDDに保存したハガレンやコードギアスと鬼滅の刃は兄弟の絆と家族のあり方が描かれる名作と思う誰でも感動する出来る物語りだ。


TBS日曜日帰ってきてくれ(笑)