現実逃避な日々なREDです。

今更感満載だけどGYAOでアニメNANAやってます。


ここんところ、今4話迄ですが、Yahoo!で見れます。


アニメですが、何故ここで書くかと疑問に思われますがREDは旅も思い出も全て自分へのご褒美かと思っているのでw


因みに書くと怒られるけど、敢えて書きますが私の娘が声優やってるのでNANAのノブの叔母さんとかチョイ役でやってました?らしい😊


今はマーベラス系の吹き替えをやってますね、アニメは主では無いらしいですが一応プロですね。


な感じの内娘からLINEがw 同じような事LINEしてましたので、単純プライベートですね(-。-;


ウーン名前とか明かしても良いけど、叩かれるのも嫌なのでやめておきますね!

矢沢先生復活無いですね多分😥


まっ話題にならないblogでしたw