17日ニューカレドニアに行くREDです。

庶民なREDは2年ぶり位に吉野家に旅をして来ました。


ウーン来週頭ニューカレドニアにセンチュリオン君と行くので、クーポンも使えないと行ってみた訳です。


吉野家は行きたいけど、1人で夜飲みに行くのは喫煙者としてキツイ!


ので、行かないだけで自宅から徒歩2分ですw

会社からは牛丼屋さん、1番近いのはすきやだから基本すき家です。


松屋も行きますが吉野家は足立区役所近く迄行かないとなんで行かないです。


RED最近やる気無いので、何故か牛丼レポしてますが、超特盛食べてる人見ました。


すき家のキング見慣れてるせいか、たいしたことないなぁって印象です。


吉野家が1番美味い牛丼屋と思っていたが、そうでも無いってのが久々の感想ですね。


豚汁もすき家ばかり頂いていたので、モツ煮的に感じました!


クーポンは最近良く出すらしいので帰りにまた頂いて来ました

w

吉呑みにハッピーアワーと室外席喫煙者オケなら行きますが、

最近の吉野家渋いかなと思ってます。


っても翔んで埼玉県民の私は、越谷で飲んだ帰りの勢いだったのですがw


翔んで埼玉見ないほうが良い超駄作です!

もっと派手にdisれと感想をアニメのREDでは報告してます、まぁ、マイレージ関連が無いので?


四月乞うご期待で、誰よりも早い1番記事出しますよ、ヤル気は満々なREDです。