お酒が飲める軽井沢マリオットを狙ったがアカンw


土日だけはどぅしてもポイント宿泊させたく無いらしく、まっお盆は取れたが1人で行くのとか色々悩み、更に天気が悪い(今もだが)ので諦めたけれども、来週から入院するのでお酒も2ヶ月禁酒(笑)


煙草は2ヶ月前から禁煙したままだが、ニコチン抜けたらそれ程吸いたい訳でも無いので、禁煙持続中?辞めたとは言わないけれど、禁煙は便利だよー今はどちらも可かな?


今日TVでメズム東京をやっていた、ウーン去年から機会あれば泊まろとは思って居たのだが、ラウンジが交代制とか面倒な話してたから辞めた!


3月から7になってポイントも最低5万ポイントに成り更にラウンジがアンバサダーしか使えないと成り別にいいかみたいに思ったが?


知らなかった、こんなスゥィートが有るなんて、探した時ってチャプター1.2バルコニーとかしか出なかったからこんなもんかと(-。-;


ホテルにも電話した時そう言う話より、ラウンジは交代制ですがモエシャンも置いてますし夜遅くならルームサービスも有りお客様がコンビ二で買われても問題無いですよと誘われたのだが、まっ1人だから面倒なんで辞めた!


一応JR最高峰のホテルだからメトロポリタンよりは良いのかなぁとか思ったけれどJRだからなとなめてました、いいバチが当たった気分かなぁ(笑)


そんなんは沢山有りますが、毎度愚痴ですが、お酒が飲めないならばもはや飛行機もホテルも上級会員で有る必要が有るか悩みが尽きないが、とりあえず年内ノルマを達成して入院アフターをしっかりやり健康的な生活が最優先かな。