暇過ぎて又見てしまった(笑)


映画館で観たけれど、Amazon primeでと宣伝して居たから観てしまいました。


名作?迷作?個人的には両方かなぁ?

庵野監督はやはり世代が近いせいか、あー中学生の頃はこんなだった的な要素がふんだんにあるよなぁ、比べると怒られるよねw


今でも流れ無い日は無いマークボランの名曲の数々、若い人は多分知らないけれど曲聞けば分かる位流れてます、中2の時一度だけ来日して武道館で確か3日だけLiveをやって行った三万人の中の1人は私です。


なんで死んだかは忘れたけれど20代で亡くなってるからあまり知られて無いのは当然なんだがもう少し生きてたらBEATLESS並だよなぁ♪


感性が反抗期だったから余計に尖ってたかな?


この頃マークボランに便乗したデブィットボゥイも来日、こちらは新宿厚生年金ホールだったかな、まだ生きてるし?三十代の頃ドームに嫁とLive観に行きました相変わらず良かったよね!


さて、エヴァなんだけど、個人的にはもう覚えて無い位だったしくいいるように観る程では無いし、盛って70億予想外れるし多分私はこの作品は嫌いなんだと思う、認めるけれどもね。


庵野監督は個人的には好きなんでシンウルトラマンを期待してますし、出来たらシン・ゴジラ2ヤンないな(ハリウッドがヒットしちゃうし)期待は勝手かな、後忘れたけれど実写版シンシリーズまだ作る気らしいです、応援します(笑)