#海 竹富町 去年の今頃は石垣島に居ましたby google


多分コンドイビーチ、コロナで遊泳可能が昨年はここしか無かった。


あっ米原駐車場料金取るように成りました、ぼったくりだな一昨年まで無料だったのにブルーフォールとか名物作ったら途端にだわハッ?


まっ今はオリンピックの息抜きに昨年の海を題材にUPしてるから愚痴は避けます(笑)竹富町の空は青い!


久しぶりに顔出ししちゃう暑さでしたねw


離島ターミナルで2号瓶3本セット定価で運が良ければ買えます1480円かな間違ってたらごめんなさい、右端が沖縄県民溺愛グルメ塩せんべい、しかも伊佐の塩せんべい!


泡波と同じく、塩せんべいの王様です、マヂ美味いゆうぐれなもーる入口付近のお土産やさんに一ヶ所だけ売ってます、他は偽物ですw


海はいいですねー🏖


行きに飛行機から景色撮りましたが・


なんと空にレインボーが、こんな中途半端なレインボーを飛行機で見るのは珍しいです。


夜はこの季節のさがりばなです、一晩で散るので中々貴重です、早く新コロ終われ〜みんなの願い届け〜♪