修行に必須なポイントサイト(モッピー編)

最近モチベーションがないけれど、まぁ1万ポイント以上あるのでそのうちなんかマイルでも交換するかと放置しておりました(半年に一回ポイントゲットしないと無効だったかな?)たまに維持のために楽天のお買い物を通してキープしてます。


まぁ損な所で今見たら?マリオット増量☝良いじゃないですかラッキー♪
モッピー案件はもっぱら高額と言えばクレカや訪問販売アポ等あまりメリット(card何枚かはメリットあるかな)無いけれど、ただでポイントもらえるので仕方ないですね。


経験上訪問無しの不動産案件は訪問はしないけど何年も携帯にかかって本当に嫌ですので、捨て番号と捨てアドのみ対応をお勧めします、何も嘘をつけというわけではないのですがひつこいんでそれが嫌ならやめるべきです。

さて肝心の内容ですが、7月1万ポイント→13000upこれが限度ですね、再度は8月1万ポイント→13000ポイントの計26000が対象です。


どんだけお得か、今マリオットは別にSPGカードに入らなくても通常会員は無料でなれますよねローシーズンキャンペーンならば25000ポイントでマリオット河口湖やシーガイヤとか無料で泊まれます。


マリオット自体は元々価格設定が高いのでお得かどうかは疑問もあるけど、一度泊まってみたい人にはお勧めです、まぁお得度で言えばプリンスポイントに交換したほうがよさそうですがねw


ローシーズンですからその価値は2万円程度かなぁ、もう少しかは微妙ですが25000円かなぁまぁそれなりです、ならば、ポイントで何でも買えた方がお得でしょって考えもありますね、そこは、私マイラー登録してるわけで重要ポイントが違います。


SPGカードでゴールド会員入会特典36000ポイントは大概の方取ってると思います、そこに26000ポイントを加えると62000ポイントになります、そうです!6万ポイントはANAやJAL他世界44の航空会社のマイレージ25000マイルと交換できるのです。


うーん25000マイルの価値はうまく活用すると5万円以上の価値があります、又、リッツカールトン日光なんかは5万ポイント時期はゴールド更新で使う人がほとんど、定価8万円の部屋ですねガッツリ元を取る人が多いそうです。


私はチタン会員なので、実際どのくらいの割合か支配人に聞いてみましたプラチナ7%にチタン2~3%で9割ゴールド(笑)なるほどそれはそうだよなぁと。


まぁ新コロ休みにマリオット宿泊でくつろぐのもありですし、今回は余談でしたがプリンス宿泊もいいですよ(因みに一部プリンスはマリオットグループに入ってますがプリンスポイントがお得です)まぁこんな世の中です楽しんで世界に出るまで希少体験しましょうね♪