劇場版東京リベンジャーズ見た!


マイ劇場ムービックス三郷に遠征して来ました。マッみる前にレビューとか一応サラッと見てあまり期待はしてませんでしたね。


私が映画館に行くのは会員のせいもありますが、ムービックス三郷か亀有が多いです。


何故かと言いますとマニアックなアニメは亀有かレイクタウンしかやらないので、休みの時は年一レイクタウンかなぁ?仕事帰りなら亀有です。


マァマァ力入ってますねw

内容は期待に反し中々の出来でマイティやドラケン・タケミッチと良かった!


イケメン映画と言われてましたが、マッ確かに女性が多いかなぁ?


内容はYahooレビューでも見て気に入ったら見て下さい、毎度予想興行収入ですが悩む10億超えたら大成功でしょ多分、フジにしては上出来!


アニメより纏まり良いかもですが、実写映画って難しいけれど、やはりキャストや戦うシーン等は映画館ならではですね。