潔くお詫びします。


シン・エヴァに70億と宣言しましたが、とうとう90億超えって言う事で誤差も25%だといい訳にはならないと思います。


うーん、チョット舐めてましたね誠に申し訳ないと思ってます。


ヒットの予感はありましたが、まさか新規ファンを開拓するとは思わなかったのでヤられましたね、良く思い直すと昔よりわかりやすく出来てるのが要因かなと考えます。


これからはこちら鬼滅の刃にシフトして行く訳ですが、さて何話迄やるか気になります、ラスト無限城編は映画は決定でしょうが、その無限城前も映画化臭いと個人的には思ってます。


さて鬼滅の刃無限列車編は私の予想350億を超えましたが、マッ誤差の範囲です。


私が予想した時誰も予想した人は居ないので(公開2日目に断言してます)そこらの目は確かと自負してます。


まぁユーフォは儲かり過ぎて戦略立て難いで、しょうがアニプレックスが後押しするから大丈夫でしょう(笑)


さて、2021最大に読めないアニメが12月24日でしたか、うーん正直読めないので、公開して自分で見ないと判りません!


多分関係者は100億は期待してるでしょうね、内容次第だと思うけれど、呪術廻戦は世界中から期待されてるのだろうけど?個人的評価はかなり低いです、勿体無いとしか言えないかな。


脚本頑張り次第ですねw