Amazonプライムデー まんまとハマった。


プライムデーでどの位安いのか、確認のつもりで事前偵察してみました。


今HPに使ってるマウスより優秀だなぁと思い開始前特価とか書いてあったのでポチっと押して見てしまった(^◇^;)


後で見たら更に330円安い・・やはりAmazonは商売上手い参った降参ですw


マァ、価格を比べてはいなかったけれど、やはり電化製品等は安いと思う、ギフト購入でTV買おうとすると合計で18%引きになる(ちょっと凄い)


2年前にYahooでテレビ購入したが、今通販サイトで買うならプライムデーだろなぁ55型で55000円位で買えそう?


ドンキで先週オリジナルブランド数量限定と金額は変わらないが、ドンキのあさってブランドより、信頼出来るチャイナやLG?あっLGはもう少し高いかな、マァ安い激安ですが、家TV余ってるw


65でハイセンスが83000円位かぁ魅力あるなぁ有機ELでも17万円切るのか、マッ有機は暗くて高いから要らないけど・ヤバ買う気になってる自分が怖い、みなさんも慎重にですね(笑)