グダグダ状態な飛行機好き!

今日センチュリオン君と相談してました。


結局行きたいのか行きたくないのかエンドレスな話で、結論が出ない(-。-;


マッ何時もの事なんだけど、じゃあ1人で行くと言うと、えー🤨って言うのが常ハァ😭


どぅする?って言うと行くのは良いけど、GW暇つぶしに温泉でも行かねー?


更に9月さぁドイツに行かないと?

なんで❔

ポルシェのイベントが有って行かないと!


ハァ?

イヤーJALダイヤ欲しい?イヤならルフトだろ

スタアラだよ!

そっかぁ〜GW ANAでダナン家族でビジネスで行くんだよなぁ?


ならばダイア ANAでやればよく無くね〜?


イヤーJALで、意味不(-。-;

チョイスがおかしいって言っても適当だから、エッそう?


論理的で無いが金持ちの考えは理解できねーw


センチュリオンなんて、周りでも結構居るしなぁ結構ショボいけどな〜?


どの口が言ってるんだ(-。-;


馬鹿なコンビは何時もすれ違いなんで、面倒くさくでも腐れ縁🌚


マッ毎度愚痴です。


予定は、3月ニューカレドニアで四月石垣、5月ハワイ6月石垣迄決めたいのに、9月ドイツからのフランスとか噛み合わない!


最低の悪友、マッもっとあるけど今日はここ迄、長いのは疲れてる結局なにも決まらず一日中なんも決まらない⬅︎馬鹿RED爆発!