ニューカレドニア一応申し込んだ。

まだ申し込んだだけで、明日にならないと解りません💦
3月19日ならば、センチュリオン君行くよって言ってくれたが、21日お彼岸で俺が駄目だったのをすっかり忘れていたので"(-""-)"


まぁ取りあえず申し込んで駄目なら仕方ないって感じです。
友人達ご夫婦は私の意見で安い!って、すぐに申し込んだからじゃぁ一緒の日にしようとは言ってくれたのだけど「何時だっけ」「3月29日からだよ」「あぁフライングブルー帰り期限だからダメじゃん」「何それ?」まっそんな事も有ったので何となくですねw

唯一エアカランのマイレージプログラム「フライングブルー」ゴールドも3月一杯で終了外国方式だとシルバー落ちらしいが、ただ同然で頂いてるので(マイル関係者は多分みんな持ってますね1万800円年会費のフライングブルーゴールドカード、私もしっかり一年で解約して特典1万マイルと商品券2千円と8千円だったかな頂いたのでホボただですね)まぁ仕方ないですけどねw


ベトナム航空もANAシェア便以外はSFC効果が無い、ANA※※※便コードシェならばSFC特権使えます、電話で確認したがセーフティにカンボジアはフライングブルーで登録して、VISAとeチケット忘れて行ってしまい(;'∀')パスポートは辛うじて持っていたw


カウンターで携帯のウォレットからフライングブルーゴールド見せてビジネスカウンターで予約確認して発券してもらって、デルタラウンジでパソコン借りて無事VISA発券して生ビールほっとしました(小一時間かかった)
旅は良いぜって思うけど行けるかどうかは明日の返信次第でございますドゥかなあ(^^♪