自粛期間の朝は何事も無い・やはり札幌ねぇ


我が家の朝は周りがビルが多いので少し遅い。

昨日と一緒で朝は天晴れだけど、又午後乱れるので洗濯中w


朝御飯は松屋で食べてきました。


私の予告通り札幌が危ない、マッ東京の一部で散々叩かれたから東京の新コロは高止まりで何とか堪えてる。


が、先般遅い那覇・石垣をレビューしたように観光とお酒がセットの所は緩い、闇営業多数也マヂ、札幌の行きつけの居酒屋も盛り上がって連日インスタが来るから、アッ駄目だなと早くから私は警笛鳴らしたけどねー。


マッ予想通りって言う事です。


GW引きこもり飽きたけど、病気も有り大人しくしてたが、投薬が抜けて来たから昨日から酒解禁(笑)2カ月飲んでなかったからマズマズです。少し発散イェー♬