マリオットボンボゥイ・チタンへの道


現在の実績になります。

さて、ロードマップとしましては知っている方も沢山いらっしゃると思うのでサクサクと説明致します。


まず、昨年プラチナ会員には新コロ対策として25泊の実績をいただきました?って事は何?プラチナ維持簡単じゃんって所が始まりです。


昔のプラチャレは9滞在だったので、結構大変でしたが16泊になり楽な展開からの新コロでプラチャレ中止、更に先が見えないので、来年迄プラチナを保証されても先を考えチタンチャレンジした訳です。


まぁGoToも有り結構楽な展開で確か28万円位で達成したかなぁと思います、50泊実績ですが、内カード更新と50泊で5泊づつ計10泊実績を頂けるので合計は40泊で達成した訳です。


一泊単価7000円位ですか、マァGoTo使った割には高いかなぁフォーポイント函館には修行の聖地として昨年及び今年と活躍して頂いてこんな感じです。


今年は38泊チタン会員に付与されましたので、更に楽勝な訳ですね、現在は60泊実績で659ドル?レート低いな8万円しか使って居ません(笑)リッツ・カールトン日光一泊分しか使って無いんです(宿泊はポイントなので考え方です)


さて、もうお分かりかと思いますが、ここに更新と50泊特典が10泊6月16日かな+されますので実質70泊になります。


さて、後5泊はモチベーション下がるのでわざと残しました、無料宿泊ポイントも3泊有り有料で泊まるのは実際の所2泊です、新コロが終息?何時になるか分かりませんがGoTo狙いをしてますが、駄目ならついでに泊まる位のキャパにしてます、実質今年は11万円位のコスパでチタン維持ですね、spgの年会費をコストに入れても15万円切ります、戦略的な攻めで攻略している気になってます(笑)