お家に帰宅弾丸15時間(予約から帰宅迄)


函館空港3階に有るテラス席などで食べる海鮮丼サーモン抜きいくらトッピングで1080円コスパ最高でした!


マグロが新鮮であぶらがトロけるアレッこれあんま儲からないな、まっお客さんには良いですね、わざわざ車で空港に来てお弁当で六人前買って駐車券ハンコついてもらってた位なので、待ちながら期待したが間違いない!


ちょっと見にくいですが、ダイヤ開放の5Aにしてもらいました、毎度カウンターに行くと空けてくれるんだよなぁあざーす。


飛行機はかなり混んでましたね、羽田空港も結構人居ました、感染予防してるとは言え変異株はかなりの嵐になりそうなので、後二本慎重に行きます(笑)