那覇はまだ明るい⛅️


マッチョット前だけどまだ微妙明るいです。


359クラスJ真ん中しか取れなかった、FはSが10人居て全く取れない満席です。


去年は貸し切りだったしSなんか居なかったのに大量生産されたもんだからねー・


これだけみると賑やか風だが、やっぱ少ないや週末だから観光客はリゾートなんだろね。


ホテルは常宿のホテルグレイスリー那覇です、下のコンビニが潰れてた、マッ仕方無いよなぁ?ここは藤田観光が経営していて、喫煙フロアーがあるから何時も泊まってるんだよね。


珍しい風呂トイレ洗面別です、高級ホテルでは無い一泊4000円前後のホテルとは思えない、コロナで今は朝食やって無いけど、那覇では1番美味しかったと思う。


お部屋はとても良い、喫煙okとは思えない良さだな、国際通り近辺で喫煙室有りのホテルは沢山制覇したが1.2を争う良さ、予算上げればロコアナハも有るけど2000円高いから実質コスパNo.1


中々良いでしょ、是非修行や那覇グルメの拠点におすすめします。