バキバキです。i phoneポイント欲しさに💧

カバーも付けてたけども、QUICPay使う為に買ったのに1週間で、ファミリーマートで落としまくり直ぐヒビ割れしました。


強化ガラスカバー 外したら縦にも割れてる😭


spgポイントをメインに貯める為だったけども直すか買い替えるか悩みますねー!

コイツのせいですね、本末転倒です、ファミマのセンサーが角度75度位有るので、ポンと当てると滑って落ちまくりこんな結果です。


カバーもバキバキ(-。-;チー充電で使う為手帳型を嫌ってこう成ったw


今5ギガ、掛け放題で、4590円位定額なんですが、近くのソフトバンクショップで保険入れて、あり得ない値引きに成ってます。


がしかし、海外旅行で活躍してるハーウェイの携帯が見当たらず焦ってます。


i phoneの写メは昔のアローズで撮りました。


5も取ってありますが、勿論稼働はしますが、更にバキバキです、悩める今日この頃で、買い換えると今の料金リセットされて7000円位になるので悩ましいなぁ⬅︎馬鹿なREDです。