マリオットプラチナ"(-""-)"

これは、今の私の画面ですが、私の悪友センチュリオン君から電話があり、「家族でさGWダナン行こうかなと思ってるんだけどホテル探してくんない」私コンシェルジェじゃないけどとか言いながら、あっそう言えばマリオットは?Sheratonしかねぇんだよなぁ俺プラチナだし?

いやいやゴールドじゃねぇの、「エッ、プラチナエリートって書いてあるけど」マヂかぁ流石センチュリオンパワーだわ、俺には役に立ってくんないのに(´Д`)ハァ…


いいもん、来年2月までチタンだし糞糞糞シカの糞だわ!

なんてくだらない愚痴です、まぁ年会費35万+税を払って1500万決済してるんだから判りますけどねぇ・・・


庶民には所詮高根の花です(/_;)
夕方「翔んで埼玉」みてうさ晴らしてきます悔しい~ってもマネできねぇからなぁ(´Д`)ハァ…埼玉万歳!(只今草加市民ですw)


ってかあぁ勝手に個人情報出せねぇ悔しい💦


続!翔んで埼玉見た!みなさん良い子は見ない方が良いストレス溜まりました、今北千住ですw呑むしかねー(-。-;