JALダイヤモンド特典?


どこかにマイルで熊本から宮崎をレンタカーで回ってきたのですが、相棒がfop4万入ったね?


なんの事?


アッ本当だ、ヘェ〜会員ランクでコロナボーナスなんだぁフーン・去年は20万fopと言う訳分からない結果でおしまいでしたが、あまり嬉しく無いなぁダイヤモンドの価値が更に低下するだけかな?


ANAダイヤモンドは欲しいけど、 JALはなぁとは思います。


あー熊本の空港ラウンジは面白いシステムで初体験ですね。


 JALやANAの上級会員はビール無料ででますがゴールドカード会員は350円でした、ちょっと驚きましたーくまもんやるね(笑)


保安エリアに入る前にいただきました熊本ラーメン、横の生ビールなんと千円チョット衝撃的なお値段、てかドバイ並じゃね?


私は世界で一番ビールが高いのがドバイ次がニューカレドニアと思って居たが意外な伏兵くまもん?


マッいいですけどご参加に、今日はのんびりと温泉浸かって熊本に向かうと霧島あたりで雪がドドーンと。



マヂかぁと思いましたが、天気予報が当たっただけですよね?



温泉は良かったですよまたーりとシーガイヤ楽しみました。