マリオット2021キャンペーン。

私の会員証です、まだ新コロも有り今年のカウントはまだ一泊ですが、サーティフィケースが3泊有るので流石にこの時期では無いかなとは思っていますが、何気に隙を見て使おうとは思ってはいます!


新しいキャンペーンが始まるので記事にしてみました、私的にはポイント宿泊40%オフが魅力的です。

今日来たマリオットのメールです。

対象ホテル等まだホームページでは更新されて無いので週明けか、若しくはデスクに相談されたら大丈夫だと思います。


緊急事態宣言がある程度収束する予想もたてないといけないので、ギリギリ迄吟味した方が良いかなぁとは思います。

マッこれは去年と同じなので私の場合38泊実績スタートなので、現実的には39泊スタート11泊で実質55泊の実績迄は行きますが、チタン維持も新コロ次第ですね。

海外サイトではこれも有るようですが、さてまだホームページに反映されて無いようなので、デスク頼みですが参考にしていただけたら良いかと思います。


我々の天敵新コロにやられないよう、楽しく旅が出来るよう心がけて、天敵にしっかり対処しながら、日本人の誇りを持ってロケットパンチくらわしましょう(笑)