本末転倒G o Toキャンセル料金⁉️

転載。


いやはや酷い・まぁ言いたいことは分かるけれどねぇ・JTBになんぼ払うんだと言う癒着政策なだけかな?


本来、地域経済に貢献するならインフレ政策なんだから仕方ないなとは思うが露骨過ぎだと思います。


感染拡大に観光事業のカンフル剤ならば、ぶっちゃけ北海道と沖縄に助成金をたっぷり出して我慢してね。


分かりやすい政策が必須かと私は思うのだけどなぁJTBに寄付するだけって得が無い‼️最悪な政策だと思う。


さっき迄、友達の看護師と1時間位グチに付き合っていたのだけどストレス半端無いよね(-。-;


知り合いはコロナ担当じゃ無いけれど、もはや周りの空気感がコロナ行かねーのかよって毎日押しつぶされそうだと話してた。


政府の無策が医師は15000円看護師が5600円だったか時給でですよ?浮世離れした金額を提示してたって、病院に入る金額と働く人は乖離してるのも結局体裁な訳ですね。


ハァーもう誰しもコロナには嫌になってるだろうけど個人的に頑張れってのはなぁ・インフレ政策だから国債刷って、お金刷ればよくね?


それは分かるが、使い方が酷すぎてイチ国民としては納得がいかないです💢


でも税金は取る、お上は怖いなぁ・

まんじゅう怖い!嫌な世の中です。


ガンバンベー(苦笑)