まさかまさかのGo To一時停止‼️

あわてました^^;

まさかの年末年始のGo To停止、まぁ私は反対派だから良いとは思うけれど・


所謂ヤケクソ?だな。


曲げたく無い菅総理に、あちこちから攻撃されるから、そんならみんな中止⁉️


大丈夫なんかなコレ?私は1月31日迄続けて廃止派だったけれど、

まだまだやりたいから、とりあえず中止っめちゃくちゃな理論だよね〜?


マッ私は暫く自粛と個人的に決めて居たから別に被害は無いのだけど、少しだけ石垣島らで年末年始行こうかなとは悩んでたけれど・悪い予感が当たった。


まさかまさかの年末年始中止マヂ受ける!

鬼滅の刃は予想通りだったけれどねぇ、ヤケクソでGo To中止とはガースーはよ辞めろと思うのは私だけかな(-。-;


psつまらないから煉獄弁当の写真で癒されて下さい11月1日に熊本で撮りましたw