呪術廻戦始まるよ25:25分だっけw

マァマァ良く調べて告知しろって話しだけど💦

雑なんですみません(笑)


海外旅行もいつ行けるか見通し無しの新コロに精神的にやられてアニメしか逃げ道が無いのでみな人それぞれにお過ごしかもってですね。

鬼滅の刃は元々4月公開が(確か?)新コロで延びる前にコラボは元々の公開に合わせた企画が普通は肩透かしになるはずが、飢餓感との相乗効果で大ブレイク‼️


去年毎週MXで見ていた私的にはマンセーですねぇ!ユーフォテーブルスゲ〜とか思いますね、脱税する位なんで社長交渉能力高いんだろなぁ?


マッ製作費は通常の制作会社の1.5倍と言われてるけど、原作者も委員会的にもヒットして欲しいのは誰もが一緒なんで、予算有れば頼むよなぁとかは思います。


今は制作会社は沢山あるけど、何個か並べるとまず絵が綺麗は一流な訳ですね、wエンジンとかP1プロジェクトとかシャフトナドナドですね

アサルトリリィbouquet、なんか休み入って作風修正しなくても良いのにとか?そこはシャフトの弱みですよね〜 脚本家や監督が育って無いのが痛い。

京都アニメーション程は望まないけどですがねーw

コイツがヒットした事で作風が上から見るか下から見るか迄シャフトエッセンスが見えてたけどアサルトリリィbouquetでやっと脱皮ってかシャフトキャラデザ自作しないのも問題だろとか突っ込みたい😅


傷物語2012年秋カミングスーンからのMX特番で天狗wマッスタジオにも歴史アリですね。


Dr.stoneやらないのかなぁとか好きな作品は沢山あるけど、鬼滅の刃のようなヒットは暫く無いかなと思いますね。


TVなら転スラが来年やるので、何処まで練り直すか楽しみですが裏切られる可能性はありますね、新コロなけりゃ冬クールから3期とか言うのかな?


あれは終わる気満々で最終の方は適当に終わったけどそこからの続編難しくねとかw


もうすぐ始まります呪術廻戦、まっ鬼滅の刃にはならないと思いますが案外良作です。


毎度原作未読なんで私はアニメを評価してるから漫画をみないのでw