こんな社員嫌だろうな(笑)

今日は我が社の事務所です、足立区ですね。

雨だし、誰も来無いし😅

空港で過ごしてるのと変わりません、マッビール飲んで無いだけです(笑)

年末ボーナス替わりに全集中で薄い利益確保にipoクリーマを300申込補欠繰上げならす⤵︎

欲かかないで100にしときゃ良かったのか、何社かやってるけど、コロナ爆下げでデイトレ辞めて、薄いipo300当てたけど辞退しました。


ウーン上手くいって無い時はなんも上手く行か無いので、かえって塩漬けしとけば1.5倍にはなりましたね⤵︎


マットータルでは多少儲けた、小学生並みのお年玉ですが、よりどころですね。


アー正月どぅしようか悩んでますが・確かエールフランスのマイルが14800くらい有るはずなんで、マリオットから200マイル補充して石垣にでも行こうか悩んでますw


仕事やる事無いんだよなぁ今月ノルマ終わってるから12月ノルマをこなして今年は終わりですね、収入は少ないけど案外頑張ってます。


真実味なさそうですが(笑)