幼女戦記。

見るTVが無かったので、見ていました。

これ、何時第二期やるんだろと期待していたのですが、ロードショーで観てから一年半?

無い?嘘〜とか思いながらググってみました。


アニメは基本円盤の枚数やグッズやらゲーム化等放映では儲からない所が根拠になる事は理解していましたが、駄目っぽい⤵︎


進撃の巨人を初めて見た時、立体起動装置の作画に魅せられ、やっと12月からファイナルを迎える運びではー1年延びてやっとだわぁーとか思う所の当に悲報かな・やら無いとは決まって無いがやる根拠が0(-。-;


マァ確かにキャラグッズ売れる訳無いし、邪道だし転生物としちゃヤバいかもだけど😅


作画としては、進撃の巨人立体起動装置を遥かに上回る3D飛行めちゃくちゃ凄い・だから金かかるんだろなぁ。


ターニャが現代に帰れるのかw転スラ的には終わらないで欲しいかなぁ?マァ転スラの場合は日曜日の朝良い子が見るアニメだからなぁドラゴンボールを超えるポテンシャル持ってるのに深夜枠ってねぇ、進撃の巨人じゃ無いがNHKがやる位の良い話しだし?


幼女戦記はなぁ本当に何度見ても素晴らしいアニメだがしかし、だよね(-。-;頑張れ製作陣とエールを私だけでもエールを贈ります。