マイル修行の聖地那覇。

オォー案外人が多い!10月からのGo Toはクーポンも付くし、東京適用も有るから増えるのかなぁ?

夕方那覇に到着、明日天気悪いし悩んだがやる事も無いので、ゆいレールの24時間券800円を購入、県庁前往復で560円かかるんだからマッいいか的な感じ、相変わらず無神経な適当な旅😅

本日は県庁隣のロコレナハ、選択理由は例により喫煙室です。

俺の相棒はタバコ吸わないから JALシティーが多いかな、徒歩で飲みに行きホテル別々に取ってる紫会員らしく JALシティの最高ランク会員らしい、センチュリオンに付帯してるだけだが役にはたつ、私に朝ご飯用意してもらった事も有るw

部屋はこんな感じ、喫煙レギュラールームなんて何処もこんなもん不満無し1階はファミマだしね!

さて、飲みに行く(何時も行ってる・ゆうなんぎぃ)半年振りだぁw

海ブドウとラフテーハーフで取り敢えず頂くが、店もコロナのおかげで3ヶ月休店してたが50%位の賑わい、今日の待ち時間は15分かな。


繁忙期は1時間待ちの人気店でさえこの有り様だが4月よりは国際通りも人増えたかも?

すすきのに比べたら全然だけどなぁ!


良く話したらリゾートはかなり増えてるらしいGo Toの特徴高い程恩恵有りパターンでニイハオ軍団頼りの国際通りはまだまだ厳しいと言ってた、マッゆうなんぎぃは又今年飲みに来る予定だから那覇報告は又😁