ホテルイーストチャイナシー。

あまり天気は良く無いですが、オリオンとマグロを摘みながらバルコニーからの景色です、離島ターミナルから見るとこんな感じ↓

真ん中に見えるホテル今9階に居ます。

お部屋はこんな感じ広くもなく狭くも無いが、オーシャンフロントってだけでテンションMAX!


サザンゲートブリッジも見えます、天気が良く無いから分かりにくいと思いますが、竹富島、小浜島、黒島、西表島迄見えます、天気よければ多分パナリも見えると思います。

ライバル?マッ嗜好が違うしなぁミヤヒラ新館は新しいって事では良いかも?

とかなぁwリゾートホテルならば良い所沢山ありますが、離島あっての八重山ですのでリゾートホテルを求めるなら沖縄県には沢山ありますからね、ここで有る必要は無いです。


大好きな八重山で1人誕生日祝いしてます🎉