波よ聞いてくれ!聖地巡礼のはずが。

調べたらスープカレーの店は高円寺だったかの店が舞台って事で、次に札幌行く時は聖地巡礼だと張り切っていたがへし折られましたw

マァそう言う事もあんべと納得したけど、札幌秋冬割早くやら無いかなぁと思ってます。

ゴロッと変わりANAダイヤに挑戦出来なかったのでUPグレードポイントキャンペーンに今乗ってます。

今週末は石垣島、楽天トラベルが1番安かったので(単純に安い比較では無いですが)ホテルイーストチャイナシーが安くなっていたので、那覇乗り継ぎ4区間ですね、これが25800円GOTO割引と楽天クーポンを使いこの金額です。

大好きなホテルです、離島桟橋ならば絶対ココ!ホテルミヤヒラ西館バルコニー付きならばもっと良いかもですが、ミヤヒラ旧館ならば安いんですがねw

マッ豪華でもなんでも無い古いホテルですが、オーシャンビューにバルコニーからの景色が癒されます。

ボーとしてるだけで癒される最高のホテルと自分では思ってますね、夏に何故泊まらなかったと言うと単純に高いからですw

ベルハーモニーは初めて宿泊したけど案外良かったので、低価格を求めても満足出来るホテルでした、浴槽は無いですがバルコニーあるんで!

26日27日は本島を久々に選びました。

じゃらんでクーポンとポンタポイントを使い2600円w爆笑料金です、あまり家の近くにローソンが無いのも有り使う機会が無いので12000ポイント充当してしまいました。

ホテルはこちらロコアナハ!本当は近くの藤田観光がやってるローソンの所が良かったのですが、喫煙不可と朝食が無いので・コロナで休んでる間に無くなったのか電話しようかと思ったのですが、そこまでいらないかとw国際通りには新しいホテルが有りそこが泊まりたいけど禁煙だよなぁとか、ホテルライフを楽しむならロアジール旧館とかも悪くないけれど、マッ県庁付近が呑みに行くには安全で安いので行き付けの、居酒屋に顔出しに行きます。

台風に当たらないようねがいながら、波よ聞いてくれ‼️