Sapporo夏割滑り込んでみた。

JALしか取れないので、何とかANAを探して居たが諦めました。

ANA旅作で16400円くらいだったが、わたしがJトリップで取得したのが下記↓

なあーんと15400円+6000円のクーポン+JR付き小樽迄、なんで、他に係る費用は昼飯と地下鉄とミリオン位かな?

良い子も行けたけれど、コロナがあって子連れは今年入店出来無いと聞いてます。

健全なガールズバー!東京じゃ難しいらしい札幌ならでは、他にも沢山コスプレバーあるけどみんな大体飲み放題3000円と女性にドリンク千円+税金マッ豪勢に飲めばそれなりだろうが、1時間とかで帰るなら6000円で楽しく飲めます。

2日間通うかは判らないけど、多分疲れて一回しか行かないだろうな。

小樽に25年ぶりに行きたいと思ってるので、美味いもん食べるぜ。