自粛中なのにまだ予約出来る札幌夏割〜♪

8月31日迄、GOTOと組み合わせ可能なのは知っていたけどほとんどがもう売り切れてます。

9月以降は15%の地域クーポンが加わると思うとマッどうかと思うのが人の常ですね!


さて、八重山から帰りまわりからは自粛一週間と言われてまして、実際には3日経った発熱無ければokってか東京のがよほどヤバいと思うけどマッここはホボ東京なんで仕方無いかな?


八重山行くのを決めたのが8月10日、候補には夏割札幌もあったけどやはり優先順位で決めた訳です。


でも暇じゃ無い?とか思いながらまだ夏割札幌って取れるのかなと電話迄してしらみつぶしに調べたら、有りました!


明日決める予定多分行きます、今回ANAに久しぶりに乗ってANAで行きたいと思ってます、 JALのダイヤラウンジよりANAの並ラウンジのが良い、新千歳のANAラウンジも良かったし絶対ANA派です。


しかし、後悔ばかりの JALダイヤ会員20万fop・クドクド愚痴りますが、Jトリップが今のところ JAL使いですが、安いです。


ホテルとJRと JALが着いて19800円+夏割クーポンが6000円2泊なので、実質13800円!なんじゃそりゃレベルです。


6000円のクーポンをミリオンでも使えるかどうかとは思いますが、それはラーメンや魚介で使えるので、まぁいいか!

多分2人ならば尚コスパは良いと思います。

エロカワですかね、ミリオンは安くて楽しいガールズバーです、男性なら1度行くべきと思いますね。

今回は少し高いらしいけど銀座通り店のライブに行きたい気持ちはあるけど、ライブはコロナ怖いからなぁ?

行く気満々な自分が怖いです。