お家でまたーり見逃し配信とニュース見ながらです。

ねずこ萌えが、ラインニュースで見てアッ見てないと見逃し配信を見ながらニュースも見てます。

少し巻き戻し、帰り那覇から寝て居たのですが、目が覚めたらアァもうすぐ富士山見えるかなぁと目を凝らしてたのだが・



アレッ?これ冬しか飛ば無いコースじゃ無い?

CAさんに「これ、新宿渋谷ラインってヤバいコースですよね?」私の方からは見えないので、

「アッ新国立競技場の上ですよ」そぅなんですか、見えないのですみません・

レインボーブリッジ近!

しかし、なんだかコレってある意味安倍政権そのものかな(所謂官僚の思惑通りの実験台)と感じました。


コロナに関しても八重山の人らは凄い用心してるし、波照間も石垣も一見さんお断りの店沢山有りました。


冬の季節風の時だけ都心を通るルートとか最初言ってたのに、コロナに紛れて飛ばしてる訳ですね、酷い!


1番危険な感じは帰りの電車でした、実験台は仕方無いかもだけど、通勤とか統治なって無いと思うし、経済って言葉に騙されてみんな麻痺してると思いました。


何がとは敢えて言わないけど、このままではマヂに東京はヤバいと思います!


お家は安心ですね♪