碧い空は素晴らしい!

今日は昨日飲み過ぎて、スタートが遅いのでどうすると相棒に朝飯食べながら相談した。

後で部屋に行くよといい残して11時?何処行くねんとか思いながら、ようやく登場。

とりあえず離島ターミナルに。

なーんと、離島ツアー迄GO TOツアーが有りビックリ⁉️

なんでやねんとか突っ込みだが時遅しすでに、午後発は無い💦

とりあえず離島気分だけでもと竹富島にlet's go!

コンドイビーチしか開いてないって事で、マッいいかとヤエカンにてスタート。

やっぱり、こうで無いとねー的な感じに軽くシュノーケルして来たけど、久しぶりだからなのかどうもメンタル含めて気合いが入らないのであがりましたけど、ストレスは爆発的に回復。

チャランチャッチャッチャー♪

HP充填、でも明日天気わりーのがなぁ残念!