帰って来た八重山!

ウホホイって不謹慎な八重山です。

サンセット見てから、ひとしに行ったけど相変わらずの満員予約キャンセル待ち10組、マッまだましかな?

って迷亭に電話したのですが、やはり満席の遅い時間も不明、マッそうでしょ的に諦め半分で駄目元で!

仕方無いので、困った時はこの店。

石垣ブルーにおじゃましました。

ウーンここはいい店なんだけど、予約無くても入れる不思議な店です、ご参考迄に!

内装はこんな感じで、迷亭もですが、ここもオープンから行ってます、今日話したら4年過ぎて5年目と、迷亭で多分10年位かな頑張って石垣ブルーも予約困難な店になって欲しいと思ってます。

石垣バルだけは大賑わいでしたね。

ホテルの帰りにラーメン食べたけど、ぶっちらゃけ、それ程では無いので取り上げません!

今は流星群待ちでYouTubeで音楽聴きながら泡波飲んでますが、どうも曇り気味で仕方無いから寝るかって感じで明日に期待してます。

写真追加しときます。