アホさ加減満載なGOTO!

既報通りになりました。

なんだかなぁ?


マッ今週末は人が出ない等TVで放映してますが、そもそもトラベルキャンペーンは9月予定のままで、良かった(((多分大勢が)


給料日前だからとか言い訳もあったけれど、良心的な人はこれだけの数字が出れば当たり前かなぁと思います。


私が毎日飲みに行く店は検温消毒必須、密はノー、窓換気はいつもしているが、それとて安全とは言え無いけれど、若者のノーマスク居酒屋マンセーよりははるかに安心。


そう言う店は沢山有りますねー家は独協大学が近いので夏休み前で突然増えましたよ。


学業の切れ目だからリモートも限界でしょとわ思うけど、学年はかなり酷いかなぁ偏差値60とは思えない?


独協大学のマニアックな教授TVに出てるけど学校的にもぅ少し注意しろよとか思ってます。


さて置き、あくまでもトラベルキャンペーンは自己責任、対象とかそうじゃ無いとか保証はとかアホばかりで嫌だな文句有るなら最初から乗るなと思うのは私だけ?


私は几帳面なんで確定したと信じられ無いなら予定とか入れないけど、私から言わせりゃ馬鹿としか言えません個人的感想です。


あー蛇足、あのウルトラ級のユーチューバー逮捕クラスターの馬鹿!死刑だな個人的な要望、アイツ日本人なのかな?不明ちがくねw