7年前の今日はうなぎを食べていた。

Facebookが勝手に送って来ました。

今日暑いから食欲そそられますが、浦和なので時間かかります。

因みに今坂東太郎って幾らなんだろとチェックして見ました。

6000円かぁ、7年で1500円上がったって事ですねー、うなぎ高く成りましたね。

20年前なら1500円で特上たべられましたね!

兎にも角にも完全養殖を願うばかりですね。

ここで、6000円って事は都内なら坂東太郎1万円コースですね、因み限定なんで、夕方6時には坂東太郎売り切れてしまいます。

TVで坂東太郎のうな重お土産にとやってた時6500円って書いて有りましたね都内なら激安ですどこだろ、うな重食べたいなぁ・