2年前の今日はSydneyに居た。

と、まぁ毎度Facebookからのお知らせですが、段々イヤミ感じますね😅

コロナで何処も行けないのに⤵︎

この時はUluruに登山する為に行ったのですが、飛行機が途中で成田に戻り2日間チャンスをアドバンテージを取って居たのに2時間しかチャンス無しになってしまった😭

デザートサンに泊まったけど、高いので有名wだけど唯一日本人スタッフが居たおかげで、途中迄登りました。

鎖は制覇したので、時間有れば地球のヘソ楽勝だったのですが、送迎の関係で断念しました。

昔登ってるからまぁいいのですがw

夜サウンドオブサイレンスツアー又行きたかったのに JALのせいで涙の物語になってしまった2年前の話でした。