良い天気になって来た、思う去年の今はコナに居た!

あはは相変わらずビール飲んでましたね。

1年たった1年まさか、引きこもり生活なんて、想像しても居なかったです。

習慣で、天気良い日のお昼はランニングしてから飲んでるのですが、今日はもぅ頂いてしまった😅

愛飲の山崎のグラスはビールも美味い♪

ガラスが薄いので、サラサラと流れ込む訳です、でも後4きゃくしか無い💦2つ割ったので大事に使ってます。

八重山は限界体制で、今日TVで石垣島は減少率12%って言ってました。

観光客はホテルだけで過ごしてるらしくアヤパニなんかは全店休み離島ターミナルは?

だそうです。

日本の宝竹富町を守る為には当然だと思います!後少しみんなで頑張ろってお願いします。

小笠原や竹富町は世界の宝です。

脆弱な島には少しの休憩が必要って事だと思います、少し拝借写真も付けますw

そして、昨日の西桟橋いただきました。

竹富町最高!