JAL来年はダイヤモンド会員ばかりに成るなこれ、損した😭


あらー夜になったら変更されてました。

fop4倍!簡単に言えばRubyはサファイア!

サファイアはJGPサファイアからGJP途中はダイヤモンド会員にUPグレード。

小さいからよく見てね、ボーナスが9万fop?嫌々10万でいいよー、リスクと金返してほしいわ!これはミスだが多分全員適用じゃないかな?


マッ私ボーナス減らされてもダイヤだから良いけど、こんな事ならANAダイヤ欲しいよー!

金と時間返せー


戻るなら何がごめんなさいが出るかなぁ、個人的にははみ出た分マイレージにして欲しいなぁならば勘弁かな仕方無いよね。

散々だコロナのバカやろー⤵︎