今日のランチは豪華♪(食べてる最中に特報入れたのでギャプ有り)

本日は豪勢なランチ松屋ずくし😁

毎度飲み物は別ですのであしからずです。

アップだとこんなメニュー、バルコニーで食べる事は良くあるけど今Amazon prime video見てるから部屋に戻った所特報が!

ってな訳で飲みながら特報は先にUPしました。

って訳で618円、ボリュームMAXですねーw

さて、食レポ、スパイシーチキンゴロゴロカレーが評判良いので、サラダとチキンを摘みながらまたーりランチのつもりが⤵︎

特報&会計事務所からの電話やらなんだか落ち着かないランチになってもうた。

結論、スパイシーチキンゴロゴロカレーは❌チキンがまずい!ルーは少し合格だが、唐辛子辛さが相変わらずで、そこ減点かな。

ギャオでのだめ韓国版を延々見てる、原作に忠実字幕は面倒だけど、ストーリーは分かってるし半分は音楽だからBGMにもok😁