5営業日立ったヒルトンダイヤ♦️


全く連絡無い(-。-;


画面も平会員😭


今日こそはときたいしたが、5営業日なら後6時間以内に来なけりゃ失敗(-。-;

平から赤にならない、五分五分かとなぁ思ったのに、センチュリオンパワーは明日で最終だわ!


マッヒルトンにこだわり無いけど頂けるなら別ですね。


明日こそダイヤオファー来るか!


しかし、お小遣いブログにも登録してるけど、私何も書いてないのに2位OUTランキングだけどね。


アフェリエイトもリンクも一切無しだから、まっ上出来ですねー(-。-;


アフェリエイトやリンクやろうかなぁとか思いますが、面倒だからやらないですよw


自己満足ブログなんで。


マッセンチュリオン会員様になりたい方だけ実入り多いからやります。友達センチュリオンくん利用するしかないないかな!


それ以外にもやらないつもりです。


面倒だ¡


そう、マリオットプラチナプレミアからチタンに代わるけど、プラチャレだから、来年の2月ゴールド落ちって聞いたことがあるので、これって記事にあまりなってません。


まぁデスクの言う事は当ならいけど、チタンか落ちるってことは、プラチナって聞いたことがあります、年一段階落ちる?


たら、来年プラチナ?多分ですが、プラチャレは「ゴールド以上の挑戦です」本当かな?


これも公ご期待ですねw