ドンキホーテの100円ランチ。

ビールは別途ですw

100円なら有りですね、マッ税別ですが、アメックスキャンペーンで10%キャッシュバックなんでガチ100円です。


ひまわり動画を観てたらwebが繋がらないなど大事件💦


な訳ねーだろと暫くしたら繋がりましたが、引篭生活はサーバーにも負荷がありそうです。


午前中床屋さんに行きましたがやってるか不安😅半シャッターだけどやってくれました。


常連さんの為だけに空けてるって話しで、関東圏にお客様が居るかなりレアな店なので電話とか有るから仕方無いよね!


と店主が、私もコロナで開けてなかったら短髪辞めて伸ばす事考えてました。


マッ真ん中らは加齢で弱いからあまりやりたく無いけど諦めムードだったが良かったです♪