サイバーセキュリティクラウド。

ザックリ落選(-。-;


隙間の裏技も通じたかと、朝証券会社から電話が有りました。


買えるかどうか保証は出来ませんが--


オッ来たか。


ヴィスなんですが、購入申し込みしませんか!


イヤイヤそれじゃ無いでしょ💦

こちらですね。

今日から購入期間に入りますよね!


アレッ?って事は辞退続出って事です。

そもそも、買える場合にはなんとかCランクは回して貰える事はありますが?



Cランクでも普通なら全然買いたいとは思いますが、コロナ関係で爆落ち株式投資は難しい!


多分公開割れすると思っているので、サイバーセキュリティクラウド100株に1000株抱き合わせならば、検討するけどとか思いましたが。


そこは出るわけもなく最初からドブ(あくまで私見)に足を入れる訳も無くって事です。


案外うわ出たりするかもですが、そこは割り切っています。


本年のipoはいまだマイナス35000円のまま推移してます、当たらないですが、早くコロナ終われーと願いは世界中かなと思います!