幸楽苑シリーズ野菜坦々麺。

本日で終了なので前回予告通り食べに行きました。


予想通りでしたが、全開の味噌野菜タンメンより野菜が少ない?


味は2辛、敢えて3は無いかは聞かなかったですが(-。-;


普通に辛いかも?辛いのが苦手だとかなり辛い方でしょうがチェーン店だからこんなもんかとか予想通りです。


麺の好みも嫌いな奴で予想通りだけど640円だからなぁコスパは凄いですね。


因み足立区五反野ならば、カラツケグレ!

Google参照以下。

並、中、大しか有りませんw

これ、辛さレベルだけです!

物足りない方は無料で一周から三周迄有ります、2周にチャレンジしたけど半分でギブでした(-。-;


麺やビジョアルは最高ですね。


さて、新田には福家ってラーメン屋が有りますが、ここにもギリギリ食べれる激辛ラーメンが有ります。


実食で写真無いのでGoogleの写真イメージから想像して下さい。

何故二枚のせてるかと言うと、マーボーラーメンなんです。

これを本名言うと問題かもなんで、私の写真どっかにありますから、この人の話で四川激辛仕様でと頼めば汗ダクになれます。

800円だったかな?まぁGoogleで行ってみたい方は調べて下さい。


美味しいですよ、レベルは中の上位なので、何を頼んでも合格出来ると思います。


味は好みですから絶対は無いですよねーw


辛さから外れますがチェーン店ですが五反野、せい家が一番のお気に入りですが気分です。

Googleからなので、写真はチャーシューが増量されてますが、ノーマルに一番近い奴選びました550円!コスパ半端ない平日はご飯無料夕方迄。


辛い繋がりなら夏限定辛いつけ麺あります、ご機嫌な辛さで美味いですね。

下手な食レポは大概にしますね、なんせコロナなんで、旅だて無い所もありますので、失礼致します😁