那覇をゆるりと俳諧😁

本日はこのホテルでした。

場所は行きつけのゆうなんぎからの国際通り渡りすぐ、ローソンの有るホテル。

ゆうなんぎからした国際通りわたりすぐですね、まさかなんとなんとです。


ウーン松山の友人所に飲みに行こうかなと思いながら、ゆうなんぎさんお勧めの居酒屋w矢印の所ですね、からのローソンでおでん買って取り敢えずホテルに戻りました。

ソウキのおでん初体験🍢

おでん王国那覇だなと関心しましたね。


明日は朝一359Fを取るため空港に行ってからホテルに戻り朝食を食べる予定です。


マッ6時20分位に空港着くのだけど、JGCカウンターのスタッフさんが厳しいと言ってましたけど、行きます。


最低 Jは取らないとアカンので、 Jを取って最終的には95000 fop位かなぁ多分?


マッ結果は追ってですねw